29になりました!

gccrbass2006-12-08

はい!ハッピバースデー、トゥー、ミー。ついに29歳になりました〜。あっという間だなあ。


今日は昼間、お約束どおり上司がケーキを買ってきてくれて、職場で美味しく頂きました。
しかもその上、ホールケーキと甘口のシャンパンも別に買ってきてくれていて、「忘年会しない代わりにね〜」(うちの課は上司と私の二人きりなので、歓迎会とか忘年会とか、二人で行ってもね〜ということでやらない方向)とプレゼントしてくれました!
キャーいい人だ〜!コレで今夜はパーティーだー!!と新妻大盛り上がり。


帰ってからは旦那様にお誕生日の歌を歌ってもらって、手巻き寿司をたらふく食べてからホールケーキに入刀。
もう、何も食べれない〜ってくらい満腹な上からケーキ2切れ追加投入。いわゆるベツバラです。
シャンパンでホロ酔い(いや、妊婦だからほんとにちょっとしか飲んでないけどね、雰囲気酔いです)、いい気分。苦しいけどしあわせ・・・。



お誕生日って、ほんとに、いいもんですねえー。