昨日の余波

gccrbass2006-11-27

朝、職場に行ったら、上司がいつもよりさらにニコヤカな笑顔で「おはよう!・・・・良かったねえええ!」と昨日の番組出演を祝ってくれました。
そして何やら隣の課の方たちと、昨日私が歌った曲について話し始めました。ええっ?なぜ隣の課の人が知っている・・・。


それから間もなく、おもむろにDVDを取り出す上司。
隣の課にむかって「なー!そっちってDVD見れたっけー?!」「DVD?見れますよ〜?」


うわっ!!すごい嫌な予感!!
もしかしてー、と思ったら、早速上司が隣の課のテレビで昨日の○ど自慢を録画したDVDを流し始めました!!
ふぎゃーーーー!やめてーー!!ものすごく恥ずかしいいいいいいいい!!!


新妻は、そりゃー人前で歌っても全然恥ずかしく思わないですけど、
自分が映ってる映像を見たり、真横で見られたりすんのはモーレツに恥ずかしいんです〜!!
見、見ないでええええ!!(羞恥プレイ)



そんなわけで朝っぱらから心臓に悪かったです。
でもいっぱい褒めてもらったり祝ってもらったりしたからヨカッタ。
映像でうちの旦那様を見た上司が「コレ旦那?カッコいーでえ!」ってホメてくれたしな。



○ど自慢に出る事はそんなにあちこちには言わなかったんですが、言ってない割にいろんな人に見ていただいたようでして(サスガ全国ネットですわね〜。偶然見た方や、連絡網が回ってきた方も!)、
昨夜は旦那様側の親戚の方々に、(合格&懐妊)2重のお祝い電話を頂いてしまいました。
まさか見られるとは全く思ってなかったのでビックリ!てゆーかチョクで報告する前にテレビで報告してしまいましたー(*_ _)人ゴメンナサイ!



結果的に、周りの方々にちょっとした楽しい話題を提供できたみたいで良かったです。テレビの力はなかなかのもんですねえ!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今夜はまともにごはんを作ったのに、旦那様は、また部長に拉致られてしまいました。
今日のごはんはおいしくできたのにいいい!部長めー。
私だって旦那様といっしょにゴハン食べたかったのに!旦那様を返せ!!
てゆーかせめて次の日お弁当に入れられるようなモン作った日に拉致れ!!

(そんな今夜のばんごはん)

  • マーボー豆腐
  • 水菜と大根のサラダ
  • 若布とキノコのタマゴスープ