書いては消し書いては消し。

gccrbass2006-10-05


今日はどうもうまく日記がかけない。
どう書いても妙に不必要にネガティブに見えるわ!よくないわ!!と書いては消し書いては消し。


でもそれなりに元気です。



最近、職場の昼休み時間に、先日美容師さんに貸してもらった小説読んでます。

悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)

魔球 (講談社文庫)

魔球 (講談社文庫)

面白かった。あー、今文章書く能力が著しく低下してる(いつも低いけど、今日は特に判断能力がない)から詳しい感想は書かないでおくけど。
読みやすいし、誰が読んでも結構満足できそうよ。あ、魔球は読んでる途中なんだけどね。
ただ、貸してくれた美容師さんのイメージとすんげーかけ離れてました。
フワフワーと髪が長くって、すごく明るくてなつっこくて、いまどきなオシャレなおねーさんなんスよ。
そんな甘いかんじのおねーさんなのに、持ってきた本は「無糖」なかんじで意外でした。



さっき、旦那様が帰宅。飲み会帰りなのでお約束のお土産はハーゲンダッツ
今日は季節限定「バナナキャラメルタルト」。やっぱウマーい・・・。
ちゃんとバナナなんすよー。濃いいキャラメルやタルトがアクセント。
サスガだなあ、外さねえなあハーゲンダッツ!!そして旦那様。
とりあえずオススメしますから、バナナ嫌いじゃないコは食べてみてね〜。