うだうだしてます。

退院から三日目。一日の大半を布団の上で過ごしている新妻です。
熱っぽさやダルさは有るものの、動こうと思えば動けるのに動いちゃいけないってのはなかなか苦痛・・・・。
旦那様が洗濯、掃除、アイロンがけ、買い物、炊飯(私の仕事は炊飯以外の食事作りのみ)をしてくれているので、なんだかとっても申し訳ない気持ちです。ありがたやー。


早く元気になりたいなあー。ほんとに健康って大切ね・・・。
(といっても多分来週あたりから通常運転に戻れそうですが)



昨日もほとんど布団の上で寝たりまどろんだり本読んだりMOTHER2したりしてたんですが、
昼間少し起きだして、夫婦でDVDをちょっと見てました。

リトル・ヴォイス [DVD]

リトル・ヴォイス [DVD]

先日Yちゃんと旦那様と三人でカラオケいったときに、私が「I Wanna Be Loved By You」(椎名林檎ちゃんがカバーしてるやつ)を歌ったら旦那様がそれをいたくお気に召し、
リトル・ヴォイスで歌ってるマリリン・モンロー版の方が私は好きで、モンローと林檎ちゃんの真ん中よりはモンローよりの歌い方をしてみてます。」
と言ったら、リトル・ヴォイスが見てみたいって事になったので。


結局主人公のLVがステージで歌うところから最後まで見ました。
旦那様もLVの歌声には「おー」とかんしんなさってました。
LVの歌声のすばらしさと、普段の声や服装、雰囲気のかわいらしさが私的にはみどころです。



やっぱライブはよいね。