病院ハシゴ

gccrbass2006-08-31

今日は午前中、仕事の引継ぎ(といってもほとんど世間話だったなぁ〜・・・)に行って、
その後内科と眼科に行ってきました。


このところの体調不良は、「ウイルス性胃腸炎」ということが一応判明しました。一応。
医師から「こういうことはしちゃーいけませんよ」という事を、昨日までの私はもれなくやっていまして、なるほど良くならないわけだ、とカンシンしました。


(しちゃーいけません事)

  • 油こい食事→昨日中華をハラいっぱい食べましたさ。
  • 牛乳やコーヒーの摂取→新妻、毎日浴びるようにカフェオレを飲んでおるワケで。
  • 腹部をあたためる(症状が長引くらしい)→夏風邪だと思っていたから、じっくり半身浴して老廃物を出そうとしていましたさ。

なるべく言われたことを守って、早くフッカツしたいですね。



今日の画像

はじめて出会った星のピノ☆d(o⌒∇⌒o)b ★
なんかいいことあるらしいー!