スルーしがたいあのコの魅力

gccrbass2006-08-20

夜、高校からの仲間たちと飲み&話し合いがあったため、バスに乗って地元へ。
高松駅前から高速バスに乗ったんですが、駅横のサンポート高松OHKのイベントをやってまして、
サンポート前にOH!くんの描かれたトレーラーがどーん!と。その横にはテントが。


ええっ何よ何よ気になるわあー!と、バス発車までの短い時間にダッシュで立ち寄ってみると、
OH!くんのグッス販売をばばーんとやってたワケです。


日頃キャラクターグッズにさして興味の無い新妻ですが、OH!くんの魅力にはあらがえず・・・。
OH!くんキーホルダー(画像参照)を購入。しかもOH!くんショッピングバッグに入れてくれた・・・゜*。(*´Д`)。*°
手拭いとかレターセットも欲しかったけど、今月はもうお小遣いあんましないからやめときました。いーんです、なんでもちょっと足らないなってくらいが丁度いんです。



さっそく旦那様にメールで報告したら、たいへんうらやましがってました。ふふふふ。