ヒキコモリデー

gccrbass2006-08-11

今日は、ほんとは昼の三時半から歯医者だったのですが、体調不良のためキャンセル。
歯医者で歯石を取られるくらいの体力はあったのですが、炎天下の中、駅から歯医者まで片道25分歩く体力が無さそうだったから。


自分で決めた予定をちゃんとこなせないのって、なんだか私ヘタレだわ・・・とヘコミがちでしたが、
そんな新妻のもとに、3時ごろ、クール宅急便が届く。


先日ネットで注文した、生麩饅頭だー!!!

金沢・茶庵 http://www.fukane.co.jp/


新婚旅行で行った金沢で、お土産に生麩饅頭を買ったお店。
年一回、夏にDMを送ってくる。この年一回だけってのが、いいですね。


ちょっと高いけど、むにゃーっとしておいしいよ。
今回はちまきと生麩饅頭(こしあん・いちご・きんかん・ブドウ)と乾燥の手まり麩を購入。



「生麩饅頭を受け取る為に、神様が歯医者をキャンセルするがヨイ・・・と電波を送ってくれたのだわ!!」と思うことにした。
さあ今夜はいちごの麩饅頭をいただくぞー♪