ごろごろごろごろな休日。

gccrbass2006-08-06

朝10時過ぎに起床。
顔洗って着替えたら、さっそくおでかけ。
マクドナルド、クリーニング屋、近所のスーパーをハシゴです。


帰宅後、スーパーで買ったジンジャエールマクドナルドのドライブスルーで仕入れた食料をむさぼりつつ、
食後はアイス食べて、クーラーのきいた部屋でごろごろ。遮光カーテンのドット模様からもれる光がけだるい午後を演出。
三つ折マットレスをソファ風に折ったものの上でぐたーっと座ってゲーム。
旦那様はPSP、私はアドバンス。もうじきMOTHER3もクリアです。


四時ごろ、本日二度目の食事(画像参照)。
ざるうどん二種類(プレーンとモロヘイヤ)と、先日作って冷凍しておいたコロッケを揚げたもの。
うどんはつるつると冷たくコシがあっておいしい。コロッケは外サクサク、中ほっくりでこれまたおいしい。


その後洗濯物を取り込んだりたたんだりしたものの、
やっぱりマットレスに戻ってゴロゴロしたりゲームしたり。



夜はおつまみを何品かこさえて軽く飲み。
やっぱり酔っ払う。呂律が妙でおもしろいー。
そんなかんじで一日が終わりそうな新妻です。


まあ、たまには、ね?