短期アルバイト、最終日!

gccrbass2006-08-04

今日でデータ入力バイトが終了しましたー!
ああああーあっというまだった!そしてどうにか全部入力できてホっとしました。


上司や周りの人たちが、やったらめったら
「よく頑張ってくれた!」
「最後まできっちりやってもらえたのは実は今回が初めて」(←・・・おいおい、君。)
「作業が無事終わったのは二人の熱心さと能力の結果だ」

とホメちぎってくれました。


・・・・・が、
私ともうひとりのアルバイトさんは、おやつ食べたりお茶したり雑談したり、
途中ダレまくったりウツラウツラしたり(ときには体操したり、落書きしたり、妄想したり)しながら働いていたので、
あまりのホメようにものすごく恐縮し、正直とまどっていました。


いやだってホントに、わたしら途中、割と、けっこう不真面目でしたよ?!て思ってるけど言えません、てかんじで。

(最後のほうはすごく頑張ったんだけどね・・・間に合わないかと思って)


しかも、業務終了時間に課長のデスクに呼ばれ、
ねぎらいの言葉をいただき、みんなに拍手され、そのうえ花束まで手渡されました。
びびびびっくりしました。だって二ヶ月と4日間だけの短期バイトになんでそこまで!


いやいやすげー嬉しかったっすー。
後日飲み会も開いてくれるそう。



最初から最後まで、どこかおとぎの国のような、ふしぎな職場でした。




・・・・それにしても肩と首と背中が凝ったー!!




バイト中、職場でいただいたものたち☆

  • チョコ菓子ものすごく多数
  • 饅頭多数
  • えびせん
  • 揚げせんべい
  • モチっぽいのいくつか
  • マルセイバターサンド(おいしいー!)
  • ブッセぽいものいくつか
  • カロンぽいもの
  • クッキー何枚か
  • 駄菓子的なものいくつか
  • 職場近くの小粋な中華屋のランチ
  • よーじやのあぶらとり紙
  • 花束

おやつは、ほぼ毎日、たくさんもらいました。