アイス食べてぼんやり。

爽のパインヨーグルト味(おいしいー・・・)をたべながら、スネオヘアー聞いてぼんやりしてます。
今日は雨だしね。おうちでまったり。ネットで香水しらべたり(以前香水量り売り店で買ったのが、どこの何なんだかわからなくなってしまった)、夏イベントの台本作ったり、靴も久々に磨きたいなあー。

午後には近所のダイハツに行って、車見たりする予定。
今乗ってるコがもう7〜8年くらいお世話になってて、あと2年くらいしたら新しいコに変えようかしら?と思っているところ。
このあいだ保険のお金はらいにダイハツに行ったら、バームクーヘンとココアだしてくれたー。
今日も、おやつ、くれるかなー♪くれたらうれしいなー。


そういやギターのYちゃんが先日車を購入。
今乗ってる軽が15年以上の超ベテラン選手で、ここ1年くらいの頻繁な徳島〜松山(高松)高速運転で寿命が縮まってしまったよう。
新しく購入した車が、偶然にもリーダーの車とおそろいで、びっくりした。色までいっしょ。しかもそれを選んだ理由もいっしょ。さらにその車、旦那様がこっちに引っ越す前まで乗ってた会社の営業車とまったくいっしょ(色も)!!


うわああ、なんちゅー仲良しなんだ君たちー!


こういう小さな偶然がバンド内にはちょこちょこ発生してて、どってことない事かもしんないケド
なんかうれしい。なかよしぽい。