金曜の夜ってうれしいなー。

gccrbass2006-06-16

明日は休み。明後日もやすみっ♪
慌てて洗濯機まわしたり炊飯器セットしたりお弁当と朝ごはんの下ごしらえをしたりしなくていいってスーテキー!週末さいこー。
ご飯食べておやつ(昨日職場の人に教えてもらった量り売りのシュークリーム屋さんで買った、カスタードシューとすももシュー。おいちい。)食べたあと、寝っころがってMOTHER3。あー・・・・気楽。


昨日もらってきたマラカスは、毎度のごとく部長に拉致られ酔っぱらって帰ってきた旦那様に、さっそく使われておりました。
歌いながらしゃんしゃん降って、ちょー楽しげ。

しかも丸いほうを持って、「タクト!!」とか言ってました。
楽しんでもらえて、なによりです。



明日はデパート行って、ボレロもっかい見たり、(義)父の日プレゼント用にタバコの葉っぱ探したりする予定。
タバコの葉っぱ、意外と置いてる店が見つからない。明日見つからなかったら、ネットで購入することに。
たばこ専門店さくらんぼ http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/index.php


禁煙ブーム?の昨今、たばこ置いてるお店も減っているのかなー?
たばこが全く周りの健康に害の無い嗜好品だったらよかったのにねえ・・・。