昨夜は職場飲み会でした。

gccrbass2006-06-07

あああ・・・眠いです。意識が朦朧としている新妻です。


昨夜は職場の(同じグループ内、計9名の)飲み会でした。きっとコレは歓迎会なんだろうな。
みなさん大変ノリが良くて仲良しでくだけてて芸達者で、とても楽しかったです。
あんまり忙しくない職場だからか?多趣味の人が多くて、
尺八の大師範や鉄道マニア、セミプロのカメラマンなどがゴロゴロしてました。

私も「どうせ二ヶ月しかいないしな」という気持ちがあるからか、ざっくばらんに弾けてきました。
いやいや楽しかったー。

そして女子がかわいかったっス。
グループには2名女子がいるのですが、2人とも若くて落ち着いてて品が良くてかわいい。
髪も肌もつやつやしてて、盛り上がってても下品さが全く無いし、上司にかわいく「前歌ってた曲、すごく盛り上がりましたよね〜、あれ歌ってくださいよー」とか言ってて、感心した。
服装も、シャツとか薄ピンクのカーデの下にマーメイドスカート、ヒールのパンプス。女の子らしいの。
こういう子たちがいる職場って、いいよねえー。



しかし。
サスガに月曜、火曜と二日続けて飲み屋ってのはキツイっすー。
週のアタマなのに、わたし、バッカじゃなかろか?でもたのしいー。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、フェリシモから荷物が届いたよ。
箱の中には先日注文した黒のカットソーシャツと(前回から引き続きの)花柄シューズインソール。
カットソーシャツは早速明日仕事に着て行きます♪
なかなかラインが美しい〜。すっきりしてて、女性らしいライン。予想通りで満足です!

ビバ!通販ライフ!!