カステラバイト、最終日。

gccrbass2006-05-28

今日でラストのカステラバイト。
今日もお客さんがたくさん来てくれて、なかなかにバタバタしておりました。
カステラアニキもお疲れ気味、私も多少疲れが溜まってるかんじもしなくもないですが、
今日はナンバーガールTシャツ(ライブTシャツ。通販で購入した。)を着て気合を入れているのでまだまだ元気よ!ってかんじでした。


今日もQOOが来てて、朝から握手を求めに行ったら、昨日よりすごく丁寧に握手してくれました。
朝から元気をありがとう!QOO!!そして中の人!!



バイトの終了時間が近づいてきた頃、アニキが「買い物いってくる」と去っていき、店番をしていたらしばらくしてアニキが帰ってきて、
「これ・・・・よく働いてくれたし、売上も良かったから。旦那さんと食べてな」
とマーケットの中に入ってる○カラブネのシューとエクレアの詰め合わせを差し出しました。

えー!えー!?ほんとスか!!
ほんとにうれしんですケド!!!とびっくり。


だってだって、派遣て時給いいんだよー!てことは、アニキ、派遣会社に私の給料プラス手数料?払うわけなのに!!わーん。
たいしたこと出来なかったのに、良くしてくれて、ほんとにありがとうーアニキぃいい!!


この5日間で、私が与えてもらったものたち。

  • カステラ詰め合わせ(1000円相当)3袋 ←前日の残り物だけど、4〜5日はおいしく食べれるよ。
  • ○カラブネのシューとエクレア
  • QOOとのステキな思い出
  • アニキやお客さんとの楽しいコミュニケーション
  • お給料


いろんな意味で、おいしいアルバイトでした。機会があったらまたしたいなあー。
きっと、アニキがすごくいい人だったから、楽しく働けたんだろうな。感謝。


あちこちのマーケット(四国内?)に出没してるようです。
「○め庵」っていう、カステラ屋台です。「ま○庵」。
そのへんの屋台のベビーカステラより美味しいよ。
みなさん見かけたら是非、お試しあれ。まずは試食だけでもいかが?




明日は、来月からの二ヶ月間アルバイトの職場へ書類を渡しにいってきます。
「ついでに職場のかんじを見てってくださいね」との事。
雰囲気よかったらいんだけどなあ〜・・・ちょっとドキドキです。
粗相がないようにしなくっちゃねー。