カステラバイト、四日目。

gccrbass2006-05-27

もう、よれっよれのくたっくたな新妻です。

でも!今日はすげー楽しかったよー!!
今まででいちばん忙しく、カステラいっぱい売ったよ!土曜だし、割と涼しかったからねー。
ここのカステラはほんとにおいしいから、リピートしてくれる人がすごく多いんですよ。毎日買ってくれる人も何人かいるし。
だからなのか、日々売上が伸びているわけなんです。


今日は店の外で○カ・コーラのイベントやってて、QOOが来てました!クー!!
おわああすげえええーと興奮気味の新妻、どうにか接触できんものかと機会を狙います。
すると、カステラ屋台の前にQOOがやってきました。子供たちに愛想をふりまくQOO。
ああああたしも頭ポフポフされてみてえー!

QOOがひとりになったスキに携帯のカメラを向けたら、
それに気づいたQOOがくるりと振り向き、ポージング。撮影成功!
ついでに握手を求めたら、両手でポフ・・・と包んでくれました。くー!!


カステラのアニキが「中の人は男かなー女かなー?・・・お昼どうですか?とか声かけてみたら分かるんとちがう?」とか言うので(←ぬいぐるみにナンパですか、アニキ・・・)、
握手の際、「中の人は喋らないんですか?」と聞いてみました。
するとQOOはコクリ、とうなずき、くるりっと背を向け、ぴょこっと後足をだしてポージング。
そのままオシリをプリプリさせながら去ってゆきました。


ああ・・・中の人はプロだ。中の人はホンモノだ・・・!!


今日はQOOと握手したり○カ・コーラの試飲したり売切れるくらいカステラ売ったりタマゴ10個入28パックをお買い物(カステラバイトでのおつかい)したり280個の卵を箱に詰め替えたりと、ほんとに盛りだくさんで楽しかったです。


仕事っていいなーって思える、楽しいバイトでした。
みんなもどうだい?カステラバイト!