すごく赤い。

gccrbass2006-05-09

天気予報では曇りのち雨って言ってたのに、
一日天気、良かったですねー。陽射しと湿気が夏っぽい一日でした。蒸されるぅー。

明日から梅雨ぽい日が続く・・・と聞いたので、
洗濯と布団干しを済ませ、ついでにクリーニングもがっさり出してきました。
クリーニング高いー。冬物の残りを6〜7点出したら5000円だったー!泣く!!
(もしやボられているのでは・・・と不安になる新妻。)


泣きついでに、久々に家計簿を、ガッツリつける。
先月の、もんのすごい赤字に、マジビビる。
車検とー、車の任意保険とー、旦那様の会社の後輩の結婚式ー・・・・。
まあ、仕方ないんだけどね。こーゆーのは、ためらわずに出せる種類の出費なんだけどね。


しかし、我が家の会計担当として、これはユユしき事態です!!


とりあえずもっとちゃんと節約しようかなあー。
いややっぱ働いたほうが早いよなあー。
あああぐるぐる・・・。




昨日日記かいてたら、旦那様が後ろからひょいとのぞいてきて、
「・・・・・ブローチ、買ったげよっか?」と。

きゃああうれしいー。まじスかまじスか!?
そんなワケで、遠慮なく、買ってもらっちゃいましたー。えへへうれしいー。
3週間後くらいに届く予定。つんげー楽しみです。
トリさんらんららーん♪


ねだったワケじゃないのに・・・いやあ、書いてみるもんだねえ!
・・・・もしや、コレって遠まわしなおねだりともとれるのかしら?




(今日の画像)
今日は日帰り出張で明石にいってきた旦那様の、岡山土産。
帰りが岡山経由だったらしい。
会社に帰ってこれたと思ったら、例の部長につかまって、2人でお好み焼き食べにいったらしい。「今度バーベキューしよう」と誘われたらしい。