愛媛最終日。

gccrbass2006-05-07

ほんとは昨日で帰るつもりだったんですが、
帰る途中、旦那様のおばあちゃんちに寄ったら
そのままお泊りすることになりました。


仏壇のおじいちゃんに手をあわせたり、
みんなで焼肉を食べたり、
みんなで仮想大賞みたり(優勝した、バレエで野球してたやつ、素晴らしく面白かったー!今までにない仮装だった。)、
おじいちゃんの服とか小物、カメラなどをみんなで形見分けしたりしました。
(DOLCE&GABBANAの、ウラにセクシーなおねえちゃんの絵が描かれているネクタイがあった!おじいちゃん、何故?)


さすがにカラダは疲れたけど、良い時間を過ごせたよーに思います。



お昼過ぎに帰宅。

3日ぶりの我が家で荷物を降ろしたとき、
「あー、ほんとに、わたしのおうちってなんてステキなんだろう!」
とココロから思いました。
どんな家より、ホテルより、旅館より、
インドア派の夫婦にとって、慣れ親しんだ我が家はサイコーです。

パジャマに着替えてマットレスに寝転がり、文庫本片手にのんびりゴロゴロを満喫しました。


カラダはヨレヨレになりましたが、とっても充実したGWでした。
次の連休は、夫婦で、もしくはメンバーで温泉とか行ってのんびりしたいものでーす。



今日の画像
帰宅後、グッタリしている旦那様の図。