今日から愛媛。

gccrbass2006-05-04

こんにちはー。
今日から三日間、旦那様の実家に帰省しております。


久々に会った旦那様のご家族も皆元気そう。
晩御飯作るののお手伝いしたりしながら、ほのぼの過ごしましたよ。


そうそう、先日買った母の日プレゼントのブローチも気に入っていただけました。
ふー、よかった・・・。
ウチの母がまっったくオシャレに興味のない人(服にも小物にも化粧にも興味がなく、本とおやつと植物が好きな我が母)だから、母世代の人へのプレゼントって悩ましいです。
安っぽいモノは論外だけど、やたらきらびやかなのは付けにくいし、でもあんまり地味なのよりは、華やかさも多少あったほうが、50以上の女性には似合うしねえー。

そんなわけで、あんまり高くないけど、そこそこ品があって、大人向きでかわい目のブローチをセレクト。


いつか付けて出かけてくれたら嬉しいなあー。