リゾート地から、中継です。

この土日は、一回近所のマーケットに買い物にいっただけで、
あとは一歩も家からでませんでした。ひきこもりー。


旦那様といっしょに勉強したり、
いっしょに昼間からお酒飲んだり、
お昼寝したり、
テレビ見たり、
(旦那様いわく「たまにテレビ見ると、新鮮やなぁー(´▽`)」←かんしんしたような表情で)
コゲたホットケーキ食べたり、
(・・・いつもはうまく焼けるのになぁ・・・?←いいわけ)
半身浴したり、ポカリ飲んだり、カフェオレのんだり。


ゆたー・・・・・・りとした時間を過ごしてました。
すると旦那様が非常にリラックスした表情で、

「まるでリゾートに来とるみたいやなぁ・・・」
・・・・そうか、自宅マンションだし、
温泉のモトすらないし、ごちそうが並んでるわけでもないのに
リゾート気分かぁ・・・・なんかいいな、それいいな。


軽くよっぱらい、きもちよさげにくぅくぅ眠る旦那様をながめながら、
こーゆー旦那様でよかったなー、と思う新妻です。