横方向。

天気予報じゃ「雪」っていってたのに、
今朝方は気持ちいい青空が広がっていました。

なので調子づいて洗濯物を干して晴れ晴れとした気持ちで過ごしていたら、
ぽつり、ぽつりと雪が・・・

さくっと洗濯物を取り込んで一安心、さっきまでいたベランダのある窓を見ると、
雪がゴー!!と横方向に降っているではありませんか!
わぁ〜、天気予報、大当たりィ♪


っていうか、三月半ばなのに雪。そしてこの寒さ。


仕方ないので?今日もおうちに引きこもり、
勉強したり、DVD(注1)見たりして過ごしてましたとさ。




(注1)DVD・・・先日入手した、「ロミオの青い空」のDVD。ハウス食品世界名作劇場の一つ。
新妻は受験生の頃、週に一度このアニメを見るのが何よりのお楽しみでありました・・・。
原作はリザ・テツナー黒い兄弟」。感動の名作です!!
ていうか新妻の青春の1ページでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。アルフレドー!!

ロミオの青い空(1) [DVD]

ロミオの青い空(1) [DVD]