パピバスデー、リーダー♪

gccrbass2006-03-05

3/5はリーダーのお誕生日です!28歳!

この土日は車検の見積もりとリーダーのお誕生日会を兼ねて、地元に帰っておりました。
土曜の夜にバンドメンバーで集まり、いきつけのカフェでディナー。
見た目もキレイでカラダにもよさそうな、美味しいコース料理とデザートを堪能。

あーしあわせー・・・。
ごはんはおいしいし、くつろぐし、リーダーは
「こんな素晴らしいお誕生日ははじめて!」ととっても喜んでくれたし。


ギターのYちゃんはドラムスティック(ジャズでよく使われてる、先が割れてるやつ)となぞの打楽器(小さい木琴みたいなの。叩くと澄んだ音がよく響く)を、
私と旦那様はブレスレットをプレゼントしました。

これからもよりアーティスティックに、より美しく輝き続けてください ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・




土日は実家に泊まってたんですが、帰るとき大量に野菜やコメを持たしてくれました。
親ってありがたいねぇ・・・・。しかも結婚してからなんか優しいの、父が。
(もともと根はすごく優しい人なんですけどね)
頂いたイチゴはさっそく明日朝、いちごヨーグルトにして食べるのだ♪
わくわくo(´∇`*o)父母サンキュー!