なんだかちかごろ。

ここんとこ、ふしぎなことに
ぱたぱたーっと地元の方々から遊びのお誘いが連続して何件かありました。


引っ越して地元に近くなったから?
お外がすこぅし暖かくなってきたから?
みんな仕事が落ち着いてきたから?
うーん。なぜかしらー???


それにつけてもお誘いは嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪みんなありがとぉー。
日頃お友達に会う機会がすごく少ないんですもの。
(リーダーは別。彼女とは割と会ってる気がする。それでも減ったんだけど)
非常に脳が活性化されそうです。


春ってすばらしいなあ。



(往復2時間、通勤時間の有効的利用法について)

結局、行きはその日の講義のテキストを読み返し、
帰りはシスアドテキストを読む、に落ち着きました。
他に何もすることが無い状況なので、いいかんじに勉強はかどってます。

てゆーかそういう状況じゃないと勉強できない自分に気がつきました・・・。