けものみちを突き進む。

今日、Wordの講習一日目でした・・・・。


グッタリ。


こんなアホサブ講師で、受講者のみんなごめん・・・っ!!とココロから思いました。
この経験を糧に、私は一人前のインストラクターになるから
ほんまゴメンやけど踏み台になってくれ・・・!!!

としか言いようが無い、
ふがいないインストラクターのタマゴでありました。


やー・・・自分で解くのと人に教えるのって、
やっぱ違うのな〜・・・。
今日一日、やたら設定の画面開いたよ・・・・。



帰ってきて復習せな!と思ってネットで調べ物してたら
良いサイトを発見!!


インストラクターネタ帳http://www.relief.jp/itnote/


おおお。これはすばらしい〜。
テキストみてても載ってない、不思議な現象の様々が解決できそうです。
WordやExcelを詳しく便利に使いたい方も、是非覗いてみてくださいσ(゚ー^*)