デート日和

gccrbass2006-01-08

昨日から旦那様は3連休。
昨日は2人とも家でゴロゴロ(ゲームしたり、お茶したり、ちょこっと勉強したり)してたのですが、今日はちょっと街まででてみよう!ってコトで、栄えている商店街やデパートへ繰り出しました。

街はどこもかしこもセール、セールです。ここぞとばかりに、好きな鞄屋さんをのぞいてみると、30%引のバッグたちが・・・あああトキめくー!ステキー!!
旦那様とアレコレみているうちに、とってもかわいいバッグを発見。
かわいい・・・(*´∀`*)しかし値段はかわいくない、立派なお値段。ちいさいのに。

どおしよーかなーと思ってたら、なんと旦那様がそのバッグを非常に気に入りまして、
「アレがいいよ!すごくいい!!
 てゆーかアレ以外ありえない!!


・・・そんなわけで、私の所持鞄中、最高額のコをゲットいたしましたー!!キャー!!



しかもお約束どおり、「セール対象外」商品でして・・・ははは。