カーテン完成。

gccrbass2006-01-06

無事、四枚仕上がりました!!これで部屋もなんとなく小粋な雰囲気に。頑張った成果が見えるのって、いいっスね〜♪


昼から車検証の住所変更の為、軽自動車協会にいってきました。
車にのって片道30分、道の両側は畑ばっかりののどかな景色。田舎ぐあいといい、道の広さといい、車の少なさといい、なんだか地元に似ています。非常ーに運転しやすい。
結婚して引っ越してから、車の運転がキライになってた新妻ですが、ここなら楽しいカーライフが送れそうな予感ですv(。-_-。)v
軽自動車協会の手続きでナンバープレートも新しく変わったのですが、ナンバープレートの付け替えに四苦八苦・・・。ネジの頭が借りたドライバーに合わず、奮闘すること数分。すると見知らぬお兄さんが、「やってあげようか?」と声をかけてくれました。まあ!なんとこの辺は人は親切なんだー!さっそく作業を代ってもらい、「わーうれしー。香川の人は親切ですねーヽ( ´¬`)ノ」とか言ったら、

「そんなことないよ。女の子やからやったげようと思って。」


今日はめずらしく、ばっちしお化粧してきてヨカッタな・・・と思う新妻でした。



それとも、あまりの不器用さを目の当たりにし、見るに見かねて??