今かえってきました・・・・。

元日から今日まで、旦那様の実家でお正月を過ごしておりました。

大勢の親戚の方々にお会いしたり、お節食べたり、弟さんにお年玉あげたり、みんなでかるたしたり、みんなで百人一首したり、みんなでぼうずめくりしたり、旦那様の写真(生まれてから中学生くらいまでの長い長い歴史)を見たりなどして、実に正月らしい正月を過ごしたような気がします。

それにつけても、ほんとに年末年始はほとんど家にいませんでした・・・・。
出ずっぱりで、ぐだぐだです。内臓も疲れてます。自業自得なんだけどね。でもまあ楽しかったです。来年の正月は、みんなで初詣にいきたいな〜なんて、まったく懲りない新妻でした。



さあ明日からはダイエットだ(T∇T)!