あけましておめでとうございます。

gccrbass2006-01-01

今年も新妻をヨロシクおねがいします(。・ω・。)ノ



年末年始は飲み会ラッシュで、ついさっき2005年最後の、そして2006年初の飲み会が終了したところです!たのしかった〜。バンドメンバー+大学の後輩で構成された、「お茶会メンバー」でカウントダウン飲み会してましたっ。鍋を喰らい、美味しい紅茶やオヤツをいただき、おナカいっぱい幸せいっぱいです。いつもお茶会メンバーの催しが終わるたび、
「みんなずっとここにいればいいのに・・・」
と思います。ほとんど家族です。

2006年の目標を語り合ったのですが、とりあえず新妻の目標は
①オリジナルを3曲つくる
②(昨年に引き続き)昨年秋買ったジーパンがはけるようになる
です!!正月あけたら頑張りまーす。


★★★正月画像↑★★★
メンチカツ定食のおかず・・・・・ではなく、後輩がもってきてくれたココナツクッキーと、クッキーの箱に入ってたラッピング材です。どうみてもコロッケかメンチカツ。美味しくいただきました。