最後の授業

今日は職業訓練の、授業最後の日でした!
午前中PowerPointでプレゼン資料作って、午後から発表。内容は、「職業訓練を受けての感想」でした。なかなかみんないろんな感じのプレゼンでしたヨー。やぱしその人の個性っちゅーか、人となりが出ますね。新妻の作品は、なかなかみんなの笑いを誘えていたようで満足です♪たくさんホメてもらえたから、今度旦那様にもみてもらおーっとヽ(・∀・)ノ


・・・新妻は若い頃、おたくっ子だったからね。おたく活動が新妻の青春そのものだったからね。そういうのが活かされておるんだろうねェ・・・と思いました。なんといいますか、何でも経験しとくもんだね。しみじみ。



さてさて明日はついに閉校式。(その前にラストのMOS試験受けます)
そして終わったら夕方から打ち上げ!!最後だから、たくさんみんなと仲良くしてきまっす!あー・・・さよならは言わないよ!きっとまたいつか会えるもん   ・゜・(PД`q。)・゜・!!・・・・そんなかんじで楽しんでこようと思います。