ハピバスデー、トゥー、ミー♪

いえーい!!きゃほー!!!
今日は記念すべき、私の28歳のお誕生日ですー!!オメデトーわたしー!!大統領ー!
学校でもさんざん誕生日をアッピールしたんですが、
「じゃあお誕生日の歌うたって〜」て言われて。おい、ちがうだろ?逆だろ?普通歌うのはおまえたちだろう?


家に帰ったらなんとなんと、お義父さんがケーキ買ってきてくれてました゚+.(・∀・).+゚!!
しかもホントびっっくりしたんですが、ケーキ食べる前、お義父さんと弟さん2人がお誕生日の歌を歌ってくれたんですよ!!三人声を合わせて!!
下の弟さんはそうでもないけど、残り二名は、そういうキャラじゃないんスよ。絶対イヤがって歌わなそうな人たちなのに!!ね、旦那様もびっくりですよねコレ!!奇跡?!
正直ちょっと感動しました〜!!あービデオとりたかった!!お義母さん(明日まで外出中)や旦那様に見せたい、ほのぼのした光景でしたよ・・・・(*´∀`*)


買って来てくれたケーキを二個も食べたので、さっきまでスネイルランプききながら、「その場で歩く器具(名前わからん・・スカイウォーカーの、持つトコないやつ)」をタテノリでギコギコ踏んでました。けっこうたのしいな。パンクにのって踏むと、そうとう足腰に効きます。ストレス解消したい貴女にも、是非。