急用のため、自主休講。

朝起きて、良いお天気だったから洗濯機をまわしながら朝ごはんとお弁当を作り、「ああ・・・こんないい天気だからジュータン水拭きしたい・・」とか考えてたら、気がつくと遅刻ギリギリの時間!慌てて化粧水パックをしつつ洗濯物を干そうとしたら・・・

  ニットが激しく縮んでる!!!!


ぎゃあああー去年バーゲンで買ったちょっとお高いニットがあああっ
と大慌てで小人仕様になったニットを上下左右に伸ばしてたらホントに遅刻寸前。さよならニットくんっ!と思いを断ち切りながら家を飛び出し・・・

  アレ?携帯もったかな・・・(カバンごそごそ)家に戻り、
な〜んだカバンの奥にはっけーん♪とホっとしたけど既に講義の10分前。再びチャリにまたがり猛スピーーーーーード!!!


  アレ・・・?財布忘れた・・・・。


今日は急用で、急用で午前中はお休みでした。
絨毯を水拭きし、洗濯物(干し残したやつ)を干し、作った弁当を食べて
元気に昼から学校行きました。
明日はがんばろう・・・。