見積もり最終章

今日で三社目の見積もり。
他社の値段を伝えたら、「ウラワザなんですが・・・」と他社より安い値段に。おおー。
主人と相談して決めます♪と見送ってスグ、二社目に見積もりをお願いしたトコロに電話。
「他社さんが○万なんです〜、それで、先日の見積もりより安くしてもらえたらな〜と思いまして・・・」といったら、先日の見積もりより6千円安、今日の引越屋さんより二千円安に!!ワーなんだなんだ、ほんっとに引越って値切ってナンボじゃん!!はじめにお願いした引越屋の見積もりより、15000円以上安いです。ふおー・・・。
明日決めて返事して、来週はバリバリと荷造ります!!!ま、まにあうのかな?


★今日、学校で・・・・★
ワードのMOS(いまってMOUSじゃなくてMOSなんだねー。userなくなったのね。モス、て読むのかなー?)対策の授業で、先生が「炒飯」を「イタメシ」て読んでた・・・。い、いためし?!隣にイタリアって書いてたからか?
チャーハンなのにイタメシ・・・だれかっ、ツっこんでえええっ!て思ってた。なぜだれも何もいわない・・・・。それともこのへんじゃーチャーハンはイタメシというのか・・??

そんなオモロイ先生は私のいっこ年下でした。