ヘイ!リーダー

gccrbass2005-10-16

今日、うちのバンドのドラム兼リーダーが、全然知らんアコーディオンバンドさんのライブでパーカッションをやってきたそう。急病人がでたらしく、昨日頼まれて今日本番やってきたんだって。
さっきライブイベントの主催者(ともだち)から電話があって、「ほんとすっごくヨカッタ!!感動した!!」てゆってたから、良い仕事してきたみたい。まったくリーダーは我がバンドの誇りであるなぁ・・・と心から思いました。頼まれたらたいがいやるし、だいたい何でもできるしなー。何か嬉しいから、次会うまでにご褒美かんがえとかなきゃな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そんなこんなでリーダーや友達が頑張ってるころ、私は旦那様の実家にて引越しの打ち合わせをしておりました。お義母さんは頑張って部屋の掃除をしたみたいで、ちゃくちゃくと(私の)受け入れ態勢ができつつあるよう。あーありがたいがドギマギしちゃうね〜!!
ありがたいといえば、お義母さんからウェッジウッドの紅茶葉とショートブレッドもらっちゃったーヽ(´▽`)ノきゃほー!半月後いっしょに暮らし始めたら、是非私の淹れたお茶で楽しいティータイムだ♪ちょっとマジメにお茶淹れる練習しよっと!