引越しお見積もり。

今日は○通さんに、引越しの見積もりにきてもらいやした。私引っ越したことねーから、高いんだか相場なんだか??てかんじです・・。チョーシこいてクロネコ○マトにも見積もってもらうことにしました!最近は何社かに見積もりだしてもらって決めるのが普通みたいです。○通さんが、「よその見積もりいくらだったか、良ければ教えてくださいね」てゆってました。ふーん、そゆもんなんだー。


昨日から出張で旦那様が今のアパートに泊まってます。二泊三日。ちゃんと食べさせなくっちゃ!と気合入ってます!!お弁当も持たせます!!
ちなみに今日のばんごはんは、揚げ出し豆腐とサンマの塩焼きと人参のサラダです。我ながらおいしーい♪やっぱ二人分作るほうが、おいしいなあー。


★旦那様今日のひとこと★

この時がずっと続けばいいのに・・・・(´ヘ`;)(お茶のんでくつろぎながら)


・・・来年からはずーっと一緒ですヨー。