祭りの後

gccrbass2005-10-11

無事???終わりました。二泊三日の練習・練習・ライブツアー(笑)!!
ほんっとトラブル続出で、一体何回謝ったりお礼を言ったりしたかわかんないくらいです。延べでいうと・・・・30人以上か・・?あはは!!
しかしスタッフの人や出演バンドの人や来てくれたお客様のお陰で、あーんなにいろいろあってステージで演奏できないんじゃないかという状況にあったというのに、結果すーごく楽しくやれました。「またしたい!!(・・・・もしまた呼んでくれるなら)」て終わった後すぐ思うくらい!!きもちよかった〜!!ゲ○コアさいこー!!!

今回、うちの旦那様(ギター)は敢闘賞です。緊張しながらもぴょんぴょん楽しげに弾いてました。すばらしい跳躍力!!終わった後も私をおうちに送ってくれて、三時間の仮眠後新居に帰って出勤してました。スゲーです。男の中の男だゼ。:゜(。ノω\。)゜・。!!!


ベ○ズのHPの、ギャラリーのところにライブ画像がさっそくのってました!見に来てくれた友達や弟さんに指摘されたとーり、旦那様はホントによく笑ってるな〜。



明日からはのんびりと、引越し準備を進めたいとおもいます♪
みんなオツカレさまでしたー!