アップリケふたたび

gccrbass2010-01-08

昨日、旦那様の仕事用のカーディガンに、穴が空いたらしい。


左肘の部分。前に穴空いたのも、多分おんなじとこ。
いったいどんな姿勢でお仕事しているのだろう?



前にアップリケつけたカーディガン(http://d.hatena.ne.jp/gccrbass/20071119)は、結局すぐに穴が広がったから破棄して、新調したのです。
つまり二年で磨耗。つーか冬×二回で磨耗。早ぇえー。



とりあえず、今空いてる穴を応急処置しなくてはー!と、
今度は持ってる中で一番大きいアップリケつけてみました(今日の画像参照)。



ふおおおおカワイイじゃないかー!
もう、縫い付けてる間、うきうきしてたまらなかったです。
近いうちに薄グレーのフェルト買って来て、煙突からポツポツ煙を出さすのだ。ククク。



愛の名の下に、30過ぎのサラリーマンの仕事着にみつばちアップリケつけれるなんて、
結婚ってなんて素晴らしいんだろ・・・。



会社で怒られたら、すぐに新しいのを買ってきますねー。




カーディガン後姿。
けっこう目立つね♪