旦那様、資格試験でした。

今日昼から、試験を受けに行った旦那様。
よ・・・っぽど受けたくなかったらしく、「どうせ落ちるのに、行きたくない〜!!」と仰向けに寝転がってじたばたしてました。




旦那様「行きたくない〜!絶対落ちる!受かる要素がこれっぽっちもないもん!!」
 
新妻 「そんなにムズイん?ソフ開より?」


旦那様「むずいっていうか・・・・
    年表ぜんぜん知らんのに歴史の試験を受けにいくかんじ!!」
 
新妻 「てことは新しい日本の歴史を作るわけやね?!
    かっきー!『新世界の神になる』!!イエーイ!」


旦那様「・・・・・!!!(声が届かない!!!)」




そんなわけで、あきらめて試験を受けに行きました。
結果は・・・・まあ、もう一年頑張ります、って事で。


大変お疲れ様でした。 (●´・ω・)ノおつ☆