似顔絵

朝から、メイリンの愛らしい寝顔を眺めつつ・・・スケッッッチ!!!


実物はもうすこしデコがまぁるく広いです。髪ももすこし薄いかな。
目がほんのりつり目(目を開けてるときは垂れ目ぽい?)で眉がほんのり下がってるとこ、鼻ぺちゃなとこは上手く描けたかと。


通りかかった旦那様(通勤前の身支度中)に見せたら、「はは」と笑って去っていきました。
えええソレ似てないってこと?親ばかってこと?!



萌え対象をスケッチするのは今にはじまった習性ではなく、まだ新妻が若かかりし頃もやっぱりいろいろ描いてました。
たとえば、

旦那様の若かりし頃。



流石に怒られそうなので、目元はボカシてみました。
今から7年位前?に描いたやつ。

他にも様々な寝顔、腰から下だけ、膝の裏、尻等(全て旦那様が寝ている隙に書き溜めたもの)が、スケッチブックがわりのメモ帳に残されていました。


いつか旦那様か私が著名な人になったら出版しようと思って・・・・昔からアホだったんですねー、ははは。
今は気軽に日記のネタにできるので、良いご時世ですわ。