当たるも八卦、当たらぬも八卦。

gccrbass2007-05-18

昨日から明後日まで、S新聞の試読紙が我が家に届く。


日頃新聞とってないから(←ネットで十分だし、ゴミになるし)、たまに届く新聞の試読紙とかタウン情報誌は、ちょっとした娯楽。
ざーっと読んでいる途中、よくある占いコーナーが目に留まる。


★12月生まれ★

「面白いように事が自然に進展する福日」


・・・・・だったら今すぐ私に陣痛を起こしてみせろ!!





予定日が過ぎたので、逆に落ち着いてきました。
それまでは「あああ後1週間〜」「あと3日だ〜」「予定日キター!!」と気の抜けないかんじだったんですが、
いざ過ぎちゃうと「・・・ま、いつか分からんし、いつでもいっかー」って気分に。
なので昨夜は久々によく眠れました。今日昼寝までしちゃったよ♪


メイリンは今日は動きがやや少ないかんじ?モゾモゾしてます。
元気がなくなってきたのか、出てくるセッティングをしているのか、ただ眠いのか。
予定日前までは、「出てくるのは19〜20日で、どうよメイリン!」と言ってたんですが、
メイリンはお母さんの言うこときかないコだからね〜。どうかな〜。



とりあえず明日検診なので、どんなかんじか先生にきいてみまーす!




★今日の画像★
何日か前にとった出産間近な妊婦写真。このハラが出産後にどーなっているんだろうか・・・どきどき。