最後?の豪遊

GWの最終日、「子供が生まれたら当分できないであろう事」をしよう!って事で、夫婦でカラオケと漫画喫茶をハシゴいたしました♪


カラオケで3時間熱唱。
私は先日Yちゃんに借りたアヴリル・ラヴィーンのアルバムの曲をいろいろ(歌詞等ムリヤリ気味に)歌ってみたり、旦那様は懐メロぽいのとか、意外にも「千の風になって」をベルカント唱法で朗々と歌いあげてて、大ウケでした。
旦那様の新たな可能性を見ましたね・・・フフフ!
(職場でコーラス団に入っている人がいて、その人が飲み会で歌ってるのを聞いて今回マネてみたらしい。純粋なパクリ精神。)


その後MOSで軽く食事してから漫画喫茶でマッタリじっくり3時間。

幸福喫茶3丁目 第1巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

あ!ベルセルク読むの忘れてたー!!


すっかり夜まで楽しみました。店から出たら外が真っ暗でおどろき。
次、こんなふうに2人で遊ぶのはいつになるのかしら・・・なーんていいながら、「来週末は映画見に行こう〜!」とのんきに盛り上がってる夫婦なのでした。