本文と関係ないけど、猫の日ですねー(=^・ェ・^=)

gccrbass2007-02-22

今日は旦那様に晩御飯を喜んでもらえたようでした・・・。
や、昨日も美味しいって喜んでたんだけどね。昨日は簡単にお好み焼きだったからさ。
上手下手があまり関係ない(ホントはなくもないけど)、どう作っても「お好み焼きっておいしいなー」みたいにメニュー勝負みたいなもん(←旦那様はお好み焼きがお好きなので)より、ちゃんと作ったものでホメられたほうがそりゃもー嬉しいワケですよ。


☆今日のばんごはん☆

  • トマトソースのロールキャベツ
  • 菜の花の胡麻和え
  • サラダ
  • ごはん


大変おいしくできました。
でもやっぱ、最近旦那様があまりコメントなく黙々っと食べてたのは、きっとリーダーのご指摘どおり疲れてたからなんだろーなー。
疲れてるっちゅー想像もなく「なんで今日はおいしいって言わないんだろ??味いまいちなんかなー。美味しいって言われないとモチベーション下がるよなー」としか思ってなかった新妻です。ははは・・・。
イカンなぁ、反省。