7ヶ月検診に行ってきました。

gccrbass2007-02-03

今日は朝6時起きでした・・・ねむい。
朝から旦那様は法事へ。私は朝食後に洗濯機回して、もう一寝入りしてから産婦人科へ。


(今日の定期健診について)

良かったところ

  • 体重が前回から増えてませんでした〜!良かった。やっぱ普通の生活してたらそんなに増えないのねー(前回・前々回が暴食のため増えすぎてたから)。今んとこ非妊娠時より5㌔UPです。
  • シシの体重が倍増してました。まだちっこいけど、すくすく成長してるみたいです。


良くなかったところ

  • 混んでて、待ち時間が長かった。
  • その上寒かった。
  • 患者が多かったから先生も疲れていたのか、今日のエコーは3Dのやつが無かった・・・。

昼から、前の会社の先輩たち(Jさん、F田さん、F岡さん)とYちゃん(Yちゃんも前の会社で知り合ったのだ)が遊びに来てくれました。
お気に入りの紅茶屋さんでおいしーいパスタランチ(前菜とフレンチミートパスタ、食後にチャイ)をいただき、その後各々商店街でお買い物。
その後我が家でお土産に買ってきてくれたケーキ(画像参照)をいただきながら楽しくトーク。日頃会う人間って限られてるから、非常に新鮮でした。
もっと近くに住んでたらもっと頻繁に遊んで欲しいんだけれども、これくらい離れているからこそ、はしゃぎすぎず、入院もせず、ある程度の健康が保ててるのかもしんないなー。

みんな遠くから遊びに来てくれて、ほんとーにありがとうです。



ちょっと疲れましたが、良い一日でした☆☆☆