生きてまーす。

旦那様はいませんが(明日帰ってきます)、ちゃんと起きてごはん食べて仕事も行ってる新妻です・・・・あれ?それって当たり前か?でもでも今回はコメもちゃんと食べてますよー!

○今夜の晩ご飯○

一人だと食料の買出しをぱったりしなくなります。冷蔵庫にあるもので済ませがち。
明日はがっつり食料を買い込んで、美味しいものをつくるぞー!



昨日は久々にライブのチケット予約してみたり、リーダー経由で友人Rちゃんからライブ出演の話をもらったり。
なんか、芸術の秋っぽくていいなー!見るもの出るのもすんごい久々(一年くらい・・・?)なんですよ、ライブ!
わくわくしますねえー。今やりたいことを今やる、ってかんじですごくいいな。



あ、今ココア飲みたい!ココアいれよー!