OH!くん再び。

先日(4/10)作成したOH!くんお弁当
旦那様が帰ってきてからうきうきと
「な!お弁当どーだった?!」ときくと

「びっくりしたー」って。

やた!びっくりさせたぞー!!
「な!会社の人に見られた?何か言われたー?!」
「いや、すぐOH!くんのところ(構成要素:味付海苔)から食べたから」


・・・・・えー・・・・・(-д-;)
旦那様がお弁当箱のふた開けてびっくり、
さらに通りかかった会社の人に
「きゃーヤダー!Kさんのお弁当、OH!くん?!あははプククク!!」
と冷やかされるまでが、私の計画。


こんな中途半端なとこで引き下がれん!!
と、雪辱戦に燃える新妻の、今朝の作品がコレ!!!



どだ!!
コレなら「あ、いかん!OH!くんてバレんようにしなくちゃー」
と慌てて食べてもなかなかスグには隠滅できまいっ。
嫁を甘く見てるとイタイ目にあうぜ!!



でも・・・・
コレどぉー見ても、幼稚園児のお弁当ですよねー・・・。