にぎやかな集まり。

gccrbass2006-03-11

今日は、結婚前に勤めていた会社の先輩や友達が遊びにきてました。
日頃あまり他人と会話する機会がないので、久々ににぎやかでたのしかった!
今日の画像→お客様のために、旦那様が半年振りに淹れたカプチーノ
社内の様子や親しくしていた人たちの近況をきいていると、
みんなが相変わらず日々元気に働いてる様子が目に浮かびます。
イロイロ腹立つことや大変な事もありましたが、前の職場が好きでした。
(忙しかったけど、会社いきたくないって思ったことがフシギと無かった)
今でも飲みに誘ってくれたり、遊びに来てくれたり
実にうれしい限りです。



昨日買ったパン、今朝トースターで温めていただきました♪
ジャガイモパンらしいのですが、食感はイングリッシュマフィンみたいなかんじ。
イングリッシュマフィンより、よりもちもちしてて、シットリしてて、
キメが細かくて、ほんのり甘くて美味しかった。
ハムとチーズのせて焼いたら、絶対絶対おいしいはず!!
とりあえずリピート予定ですー。ふふふ。