旦那様の会社の人は・・・(本文に続く)

結局昨夜12時過ぎに現れ、泊まり、朝メシを喰らい、去ってゆきました。
齢23の、ワカゾーでありました。
や、なんか、年齢もそーだケド、言動が「わっかいなー、ジブン」てかんじ。
悪い意味じゃなく。


大学時代の後輩に喋り方とかテンションが似ていて、ちょっとオモシロかったです。
「あ、俺やっぱお邪魔ですか?」
(旦那様が早々とダウンして新妻と2人になってしまったので微妙に気を使う様子)
「・・・・あー、いや、喋り方とか、大学ん時の後輩に似てるなあーて思って」
「大学の?わかんないス」


んー、そりゃそーだ。しかし・・・・良く似てた。
飲んでウチの旦那にカラむ様子がそっくりだ。
去年末、職場の忘年会でレイザーラモンHGのコスプレをすると言っていた後輩
・・・・・今頃どうしているのだろう。




先日Amazonで注文した品々が、届いた。
おお・・・ネットでお買い物ってべんりだねェ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今回は
1.ZAZEN BOYS の3rdアルバム
2.先日ぱふでチェックしてた漫画
を購入。

1は、想定内。でももうライブは行かないかも。
やっぱ聞きたい音楽ちゅーのには、キラキラ感っちゅーか、胸キュン感が必要なんだなー・・・( -_-)
2は、想定外。面白い・面白くないは置いといて、肝心の萌えがなかった。
てゆーか、私の萌えツボじゃなかった(TωT)!!


GIVE ME 萌えー !!!!



こんなの見っけた。

http://kantei.am/1360/
メイドさんマスター適正テスト

gccrbassさまがマスターとして適合する割合は 93 %です。
ランク:A
偏差値:63.2
順位:375位 (16459人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


メイド・ハーレムか・・・・(遠い目)