昨日は、

gccrbass2005-12-05

旦那様にバースデープレゼント買ってもらっっちゃいますた!!スーナ○ーナの、ワンピースドレスですっ。なんというか、いつでもパーティー行けまっせ〜てカンジなんですケド!!

初めはね、オリーブデ○リーブの、お安いワンピの予定だったんですよ。まあ、これはこれでおいといて、とりあえず他のも見てみよー!!と、デパート内のショップをちょろちょろ見てたんです。で、まあ、私スーナ○ーナ好きなので、一応見るだけみてみよー・・・・とね。
そしたら顔なじみ?の店員さんが、「丁度さっきこんなのが入荷してね〜、ちょっとむつかしい色なんですけど、絶対お似合いですよ〜!!」とテンション高めでドレスを持ってきまして。正直、学校に来て行くくらいの、かわいくてお手頃なの買うつもりだったから、すっごいキレーでドレッシーなやつ持ってきたから「わ!普段用って言うべきだった??」とあせったんですが(しかしそこのショップのワンピは基本的にパーティー対応)、試着はタダだし・・・キレーだし・・・と着てみたんですよ・・・。
すると旦那様がものすーーーごくそのドレスを気に入ってね。や、もちろん私も「さっすがスーナ○ーナだわ〜ステキ〜」と思いましたけどね。旦那様のその気に入りようったら、ウェディングドレス決めたときくらいのイキオイでした。「絶対アレ!!アレが似合ってる!!ラインが良い!!いいと思う!!てゆーか着て欲しい!!」っちゅーカンジですよ。値段はオリーブ・・・のおよそ5倍で!!ジャケット並みですよ!!わあー!!
旦那様いわく、「誕生日と、二ヶ月お疲れ様でした、ってコトで」ですって。ありがとねー。すごく嬉しい・・・(*´∀`*)


しかしなかなか着る機会ないんで、誰かパーティーに呼んでくださーい。