今日は

旦那様がやってきます!!イエイイエイ!
おひるごはんは、夫婦共同制作予定!「僕お手伝いできんよ〜?」と旦那様はおっしゃってますが、私が作ったごはんをみんなが食べたとき、みんなが「・・・・・??」て顔したらすかさず、
あ、ソレ旦那様が作ったヤツです〜♪
と言います。その為の共同制作・・・フフフフ。


昨日の、学校での出来事
前々からどっか旦那様に似ている・・・と思っていた先生(炒飯を「いためし」とよんだ、26歳女子)が、実はバリバリのゲーマーであることが判明。
・・・・・なるほどぉ〜、それでか。と非常に合点がいきました。
「先生・・・・もしかしてゲーマーですか?」
「はい、バリバリのゲーマーですよ♪」
「やっぱり!!どっかうちの旦那様に似てるって思ってたんです!!
 うちの旦那もヒドいゲーマーなんですよぉー!!」
「えー旦那様は廃人なんですかぁー?」
「や、廃人にはなるまいと思ってるぽいですー」

旦那様と先生の共通点
①ひどいゲーマーである
ネトゲが大好き
③パソコンが好き、そしてお仕事もパソコン関係だ。
④ほにゃらーとしたカンジだ。
⑤ところどころ、ピリっと毒がきいている。
⑥今年秋の初級シスアドを受けようとして、申し込むのを忘れてた。
⑦同い年

・・・・・同一人物・・・・・?