ゴロゴロしてました。

gccrbass2007-02-12

わー、さして何もせずに連休が終了してしまいました!
もったいないよーな、まあこれでいいような・・・。


妙にダルかったり、風邪っぽくて軽い頭痛が続いたりだったので、無理せずぼーっとしたり寝たりゴロゴロしたり。
結局連休中にしたことといえば、

  1. 大量に食料買出し
  2. 大量にオニギリ作成(夫婦でゴロゴロのだめ読んでたら、すごくオニギリ食べたくなったので大量に作った。ツナマヨおかかとごまじゃこ。コメっておいしいなー。)
  3. 大量にドーナツ作成(画像参照。旦那様がやたらとドーナツを食べたがったので、久々に。ホットケーキミックスで作ったのですが、懐かしい味がしました。)


今週末は旅行です。
先週からネットで落とした資料を見ながら、ユルユルと滞在計画を練っております。
楽しみだなあ・・・。天気良かったらいいなあ・・・。