メイリン部活終了

メイリンの中学校での部活が終了。

昨日ははじめてコンクール見に行けました(入部してから今まで、コロナの影響でお客さん入れなかったので)。本人から聞いてたよりなかなか悪くない演奏で、楽しかった!メイリンと、メイリンの後輩ちゃんたち(しっかり者でいい子たちらしい)が活躍しててかっこよかった!

 

入部して半年くらいしてからここまでずっと、ずーーーっと愚痴をものすごーーーく聞かされながら安くない金払って(部費)ユニフォーム洗ってきた身としては、とりあえず最後まで続いてよかった。そしてほんま疲れた(笑)

 

高校は楽しく部活してほしいわ・・・いやもうほんと部活はやってもやらんでも心底どっちでもいいんだけどね。母に愚痴を言いすぎなんやー!