新年度

ちょっと短い春休みがサラッと終了。

少し模様替えして子供スペースを広くして、カーテンでリビングと仕切り、子供が寝ている和室にNEWテレビを置きました。きっちりしてはないけど、まあ以前よりは子供部屋感。

 

長らく気持ちがちょっとしんどかったのが、最近改善されていい感じ。あとは自律神経がもーちょい治ればなー。まあとりあえず寝れてるし、仕事と家事してギター弾こうかなって余裕もあるから、引き続き運動したりダラダラしたりしつつ様子見。バキバキな身体の凝りと多少の息苦しさがいつか無くなればいいなー。

 

新しい年度がきても相変わらずなコロナ禍。息子らは初日は新しいクラスに不満気でしたが、もう長男は「いいクラス!俺に合ってる」とか言うてます(笑)次男坊は馴染むまでまだかかるだろうけれど、まあ大丈夫そう。

子供たちにとっていい一年になればいいなあ。

 

 

最近トッ○バリューのリットルで入ってる箱アイスにハマってしまいまして、家族でのべ4リットル食べましたら、私が2キロ増量してました・・‼︎ヒイイ。

しかし後悔はありません。全粒粉クラッカーにバニラアイス(2リットル598円)をのせ、枇杷蜜を垂らした物は本当にめちゃくちゃ美味しかった!これで太るなら本望!

・・とはいえ夏服の季節が近づいてますので、3週間くらいユルい食事制限して元に戻しておこうと思います💦